不良姐御伝 猪の鹿お蝶

雪の中での全裸殺陣! 躍動するグラマラスボディ! 池玲子さんがカッコよすぎる艶バイオレンス映画!


【監督】
鈴木則文


【脚本】
鈴木則文
掛札昌裕


【企画】
天尾完次


【公開年/国/時間】
1973/日本/88分

【配給】
東映


【音楽】
荒木一郎


【原作】
凡天太郎


【主な出演者】
役名俳優
猪の鹿お蝶池玲子
クリスチーナクリスチナ・リンドバーグ
八重路 三原葉子
黒川義一河津清三郎
岩倉直蔵 名和宏
仕立屋お銀根岸明美
柊修之助成瀬正孝



【あらすじ】
幼少時に亡くした父の仇を討つべく、成人した杏子は背中に刺青を彫り込んだ猪の鹿お蝶に姿を変え、博徒の世界に殴り込む。
Amazonより―

不良姐御伝 猪の鹿お蝶
出典:listal
主演の池玲子さん。ダイナマイト・ボディに鋭い眼光……すごい迫力です!

不良姐御伝 猪の鹿お蝶
出典:The Deuce
オープニングタイトルの画像。下にある動画で見られますので是非!


【備考】
  • ●英題は「Sex & Fury」
    不良姐御伝 猪の鹿お蝶不良姐御伝 猪の鹿お蝶
    海外版パッケージが何種類か存在するようです。

  • ●続編は「やさぐれ姐御伝 総括リンチ
    不良姐御伝 猪の鹿お蝶
    石井輝男監督。一作目はシリアスですが、続編はハチャメチャ度が高いです。

  • ●主演の池玲子は日本のポルノ女優第1号
    ―参考:和モノ事典
    不良姐御伝 猪の鹿お蝶
    表紙が本作の池玲子さんです!

  • ●「ゼイ・コール・ハー・ワン・アイ」のクリスチナ・リンドバーグが出演している
    不良姐御伝 猪の鹿お蝶
    出典:The Deuce

  • ●原作者の凡天太郎(梵天太郎)は刺青師としても高名
    不良姐御伝 猪の鹿お蝶
    出典:Tumblr



冒頭から3分半ほどのプレビューです。
1:30あたりからのオープニングタイトルが超クール!
舞い散る花札+花札柄のふすまの前で刀を構える池玲子さんに痺れます。
音楽もカッコいいです。



見所満載な本作ですが、感想で目立つのはやはり全裸殺陣についてですね。
主演の池玲子さんが雪の中、全裸で大立ち回りをするシーンがあるのですが、私もこのシーンには度肝を抜かれました。
本作の池玲子さんと、「(秘)色情めす市場」の芹明香さんが私の中のカッコいい女性二大巨頭です。
この映画の公開時、池玲子さんはなんと20歳だったとか(もしかすると逆サバを読んでいた可能性もあるそうで、その場合だと19歳)!
20歳にしてこの色気……さすが日本のポルノ女優第1号です!


【関連商品】
不良姐御伝 猪の鹿お蝶[DVD]

Amazon

楽天

Yahoo!ショッピング

ヤフオク!


この映画へのコメント
(ネタバレを含む可能性がありますので、未見の方はご注意下さい)
この映画の感想などをお書き下さい!
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

